NEWS

  • HOME
  • 【アメポケでポイ活!】アメポケポイントの使い方&貯め方についてご案内☆

2023.06.16 / お知らせ
【アメポケでポイ活!】アメポケポイントの使い方&貯め方についてご案内☆

◎アメポケポイントの使い方◎

景品交換手順

マイページより”ポイント交換”ボタンをクリックし、現在の景品と交換に必要なポイントが表示されます。”詳しく見る”ボタンより応募画面へ移動します。

一番必要ポイントが少ないものだと500Ptで500円分のQUOカードがGETできます。

中には定価よりかなり少ないポイント数で交換できる景品もあるのでチェックしてみてくださいね♪

景品を見る

◆アメポケポイントの貯め方◆

①アメポケカフェに参加する(100Pt/1回)

アメポケカフェサイトより学びたいセミナーに応募し参加すると、セミナーより3営業日以内に100Ptを進呈します。

応募は簡単♪名前、電話、メールアドレスを入力するだけです。

※応募時にアメポケ会員登録しているメールアドレスでご登録いただかないとポイントは付与されません。

開催中のセミナーを見る

②アメポケ診断をする(10Pt/1日)

1日1回アメポケ診断をすることで10Pt進呈します。

診断後の画面ではオススメの動画を案内しているのでぜひそちらもチェックしてみてください♪

アメポケ診断をする

③アメポケ動画視聴後に☆評価をする(10Pt/1回)

アメポケ動画を視聴し動画の評価をすると10Pt進呈します。

メルマガでも新着動画やPickup動画を案内していますので気になる動画を視聴しポイントをGETしましょう♪

動画を見る

④アメポケを友達に紹介する(100Pt/1人)

アメポケを友達に紹介してくれた方には100Ptを進呈します。

マイページの”友達紹介”ボタンから簡単に紹介できます。

友達紹介する

※アメポケポイント付与条件は通知なく変更することがあります。

※景品ラインナップや景品交換に必要なポイントは通知なく変更することがあります。

※毎月20日までに景品交換にお申し込みいただいた方には、月末までに当選確定のメールをお送りします。

※アメポケ景品交換は岡山県の医療福祉業界で働く方を対象としております。景品は弊社事務所(株式会社アークリード:岡山市南区新保1314-2ディアリオB)にてお受け取りをお願いいたします。