INSTRUCTOR LIST

五十嵐 将志
弁護士

きびのくに法律事務所の共同代表弁護士です。

新しいビジネスに関することが大好きで、組織、お金、規制に関する問題を得意としています。

 

・新規開業・承継開業・廃業等をお考えのとき

・医療法人、MS法人、一般社団法人等の法人に関する手続でお困りのとき

・紛争を予防するための組織体制を整えたいとき

・悪質なクレーマーや不払いにお困りのとき

・理事や役員の離婚・相続対策でお困りのとき

など、気になることがあればお気軽にご相談ください。

 

英語対応可/available in English

 

経歴

東京生まれ。
横浜、オーストラリア、再びの横浜を経て東京に戻る。
慶應義塾大学文学部美学美術史学専攻卒業(美学士)
早稲田大学大学院法務研究科卒業(法務博士)
早稲田ロースクール稲門会奨励賞受賞
司法試験合格
司法研修所修了
都内の法律事務所勤務
岡山に移住し、弁護士岩本と共同できびのくに法律事務所開業

 

皆様へのメッセージ

問題を解決する方法を考えるのが何よりも好きで、新しいリーガルサービスの開発を目指しています。
新しい挑戦をされる方、家族を愛する方のサポートができたらと考えています。

 

趣味・特技

作曲、楽器演奏
キャンプツーリング

 

事務所HP

https://kibinokuni-law.com/

事務所LINE

@938qddrl

Facebook(個人)

masashi.igarashi.96

※友達申請時に「アメポケを見た!」と一言お願いします!

質問・相談

質問・相談には会員登録が必要になります。

講師セミナー
【弁護士が教える】医療・介護現場におけるクレーム対応Part.2-1
講師

五十嵐 将志

【弁護士が教える】医療・介護現場におけるクレーム対応Part.1
講師

五十嵐 将志